
--.--.--.--:--


忘れてた~

2016.12.20.12:07

じつわ~
じつわ~

秋に記事にする予定だったものなのですが

画像を加工するだけ加工してUPするのを忘れていました(>_<)

…なので、今更ですがあげちゃいます


01まったり


今年の秋は本当に台風が多かったですよね


飼い主の自宅は台風や豪雨のたびに避難メールや防災サイレンがなりまくりで

サスたんとビビりの飼い主のストレスになってしまうので、

サスたんを連れて、しばらく実家に避難していました(´・ω・`)


02ごしごし


飼い主の実家はサスたんにとっても「勝手知ったる他人の家」


03ころんちょ率


飼い主の家よりもよっぽど落ち着くのか

頻繁に ころんちょ してくれます(*'ω'*)


04じー


サスたんが「じー」っと見ているのは飼い主のベッド


05なにこえ


やっぱり「ぴょーん」と飛び乗っちゃった(>_<)

サスたんは飼い主のベッドに登るのがお気に入りなのです


本当は危ないからやめてほしいんですけど(=_=)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



今更ですが、10月、11月分のカレンダーです(´Д`)


■10月のポスター型カレンダー

2016年10月カレンダー


■10月の卓上型カレンダー

2016年10月卓上カレンダー




■11月のポスター型カレンダー

2016年11月カレンダー


■11月の卓上型カレンダー

2016年11月卓上カレンダー









どこから見ても~

2016.09.13.16:32

01真正面からも

正面からも~


02おちりからも

おちりからも~


03ころんちょも

ころんちょも~


04お手々ぺろぺろ(自分の)

(自分の)お手々ぺろぺろも~




かw・・・

かっこいいじゃんかよーヽ(`Д´)ノ



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


・・・で、

もう終わっちゃったよ!の8月のカレンダーです

スミマセンスミマセン┏○))ペコペコ




■卓上型カレンダー

2016年8月カレンダー卓上


■ポスター型カレンダー

2016年8月カレンダー




9月の分も・・・


■卓上型カレンダー

2016年9月カレンダー卓上


■ポスター型カレンダー

2016年9月カレンダー





飼い主のお手々もペロペロしてくれないかな~?

|д゚) チラッチラッ









お誕生日

2016.07.06.16:07

6月7日はサスたんのお誕生日でした(≧▽≦)

・・・って、いつの話しとんねん

もう7月ですよ(´・ω・`)






まぁ、誕生日と言っても特にこれと言ってお祝いしたわけではないのですが

ヘタから育てたニンジン葉とか

01ヘタから育てたニンジン葉


02もりもり

ちっちゃいワイルドストロベリーとか

03ワイルドストロベリー


04もしゃもしゃ


サスたんサイズの生野菜とフルーツでお祝いしました(*'ω'*)

今年も元気に過ごそうね!





**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


今月のカレンダー(*'Д')ゞデシ

■ポスター型カレンダー

2016年7月カレンダー



■卓上型カレンダー

2016年7月卓上カレンダー




んでもって、先月のカレンダーも |゚Д゚)コソーリ

■ポスター型カレンダー

2016年6月カレンダー



■卓上型カレンダー

2016年6月卓上カレンダー




梅雨はジメジメして嫌ですね

危険な豪雨、台風はもっと嫌~(>_<)

水不足にならない程度に雨降ってください









ホリホリ、バリバリ

2016.04.29.16:30

大変遅くなっちゃいました。

今頃の更新です(-_-)



熊本地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

地震など災害のオンパレードの日本にいる限り、

とても他人事には思えない出来事でした。


ペットなど大切な家族たちを含め、

みなさんが早く元の生活に戻れるようにお祈りするばかりです。



飼い主は一応、災害時の準備はしているんですけど、

またまた見直しが必要だと思いました。

あんなに強い揺れが、何日も続くなんて想定してませんでしたし…(´・ω・`)

避難所なり自宅避難なりを考えて準備していたので、

今回の地震で屋外避難も視野に入れなきゃいけないことを痛感しました。


本当に地震(災害)は怖いです。

できることならどこの地域でも起きてほしくないのですが、

こればかりは難しいですね(>_<)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、

サスたんの近況はこんな↓感じ。


01なにこえ


毎朝のブラッシングと体重チェックのあとです。

暴れるのでホリホリタオルでくるんと巻いてやります(´∀`*)ウフフ


それがとってもかw…

か、カッコいいんだからね!!


02バリバリ


・・・って、やっぱり暴れるんかい!ヽ(`Д´)ノ


毎日、毎日、何年たっても、

ブラッシングのあとはホリホリバリバリ大暴れなサスたんです。




あ、この前、うさぎさんの和菓子が売っていたので買っちゃいました(・∀・)ノ

03うさぎさんの和菓子

柔らかいお餅の中に、こしあんと白あんが入ってて美味しかったです。

(゚д゚)ウマー


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


ではでは今月のカレンダーです(ヽ(`Д´)ノモウオワリダヨ!)

いつも遅くなってすみません(´-ω-`)



■ポスター型カレンダー

2016年4月カレンダー


■卓上型カレンダー

2016年4月卓上カレンダー




そして、今回は来月の分も(*'ω'*)

■ポスター型カレンダー

2016年5月カレンダー


■卓上型カレンダー

2016年5月カレンダー卓上



いずれも、去年のうさんぽの画像を使ってみました。

新緑がきれいな季節になりましたよ(≧▽≦)









こっち向いてくれなきゃ

2016.03.19.16:11

サスたんはドタバタ走り回った後、

満足すると、ころんちょ するのですが・・・

01こっちがわ

ころんちょ するのは、大体こっち(手前)側です



逆に何を思ったのか、

反対側に ころんちょ してしまうことがあるのですが


02あっちがわ・なんか違う


なんか違うらしく、すぐに向き直ってしまいます


03やっぱこっちがわでしゅよね


うん、こっち側だねー

サスたん、飼い主の方を向いてくれなきゃいやん(´・д・`)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



ではでは、今月のカレンダーです


庭の植木鉢の桜が咲いていたので

桜と一緒に撮りましたよ



■卓上型カレンダー

2016年3月卓上カレンダー


■ポスター型カレンダー

2016年3月カレンダー




春ですねー(*´д`)(´д`*)ネー


季節の変わり目なので

うさちゃんも飼い主さんも体調崩されませんように


うちのうさぎさんも換毛でモワモワ









ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
