ころんちょ しよ~っかな~

01ころんちょしよーっかなー




02しよーっかなー




03チラッツチラッツ




04やっぱやーめたやめるんかい



やめるんかーい!ヽ(`Д´)ノ




**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



■今月のサスたんカレンダーです(*''ω''*)


2017年8月卓上型カレンダー




2017年8月カレンダー






うさぎさんの ころんちょ が

見たいだけの人生だった(´・ω・`)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪私も『せぇへんのかぃっ!』って突っ込んだ(笑)
でもいつ何時もかわ・・・ケホケホ・・・美しいサスたん(^^)
ほんっとに美形☆☆☆

No title

更新に気づくのが遅くてすみません。

サスたんはカメラを構えるとなかなかコロンチョを見せてくれないんですね。
いつか見てみたいです!

いつもサスたんがニコニコ元気で嬉しいです。
まだまだ暑さ続くのでサスたんと飼い主さん、どうかお身体をお大事に!
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR