なんでこんなに似合うん?

少し前のことなのですが・・・

サスたんに腹巻を作って差し上げました( ̄m ̄〃)ププ


01ちょいと前に


病院でいつもお腹の薬をいただいているのですが

先生に「お腹には腹巻がいいんだけどね~」と言われ

早速余ったヘアバンドを加工して

サスたんのお腹に巻いてあげました


02何で似合うん


しかしうさぎさんって、なんでこんなに腹巻が似合うの~?(*-艸・*)


03こんなんいやや


今はさすがに暑くなったので巻いていないですけどね(。-Д-。)

(でもかwa…ゲフンゲフン、カッコイイよ!)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


■7月のカレンダーです


2017年7月卓上カレンダー




2017年7月カレンダー



梅雨明け宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


梅雨、、、と言うよりも豪雨だからかないませんね(-_-;)










あ、梅雨明けした!

暑いからPC版のテンプレート変えちゃった(´・∀・`)エヘッ













コメントの投稿

非公開コメント

♪きゃまだんさん♪

早速コメントしていただいてありがとうございます!

本当はお洋服着せたいんですけどね
お洋服だとブチンブチンしまくってすぐにボロボロになっちゃう(´・ω・`)
その点、腹巻はストレス少ないみたいです
(腹巻の上からグルーミングしてます(-_-;))

きゃまだんさんもピピンちゃんも熱中症にお気を付けくださいね

No title

サスたん、可愛い😍じゃなくて、カッコイイ❤️
うちのうさぎさんもお腹が弱いので、腹巻参考に作ってみようかなと思います。
サスたんが元気で嬉しいです。
猛暑なので、サスたんも飼い主さんもご自愛くださいませ。
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR