誕生日でしゅ

6月7日はサスたんのお誕生日です(*'ω'*)


01誕生日でしゅ


ではではサスたん
お誕生日の握手をしましょう


02お誕生日の握手


ではでは引き続き
お誕生日のなでなでをしましょう


03お誕生日のなでなで





04かまくらホリホリ


サスたんにとっては
ストレスにしかならないお誕生日でした('◇')ゞ




**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


■6月のカレンダーです

2017年6月カレンダー


■卓上型カレンダーです

2017年6月卓上カレンダー



ちなみにちなみに
サスたんのお誕生日の翌日は
飼い主のお誕生日です(´・∀・`)エヘヘ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪komazoさん♪

お祝いのコメントありがとうございます!

確かにリラックスはしてくれるんだけど~
飼い主に対する塩対応は相変わらずで(´・ω・`)ショボーン
いや、これもサスたんの個性なんですよね
飼い主、負けないんだから!(何を?)

♪きゃまだんさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
お祝いコメント、サスたんも喜んでおりましたよ~
きゃまだんさんもピピンちゃんも元気いっぱいで夏を乗り切りましょうね!

No title

サスたん、飼い主さん、お誕生日おめでとう☆☆☆
相変わらずクールなサスたん♪
でもお耳ペッタンコで超リラックスしてるの、
おばちゃん知ってるんだから~(^^)
サスたんも飼い主さんも、健康で楽しい一年となりますように!

↓5月のカレンダー記事、めっちゃ震えてて笑った(笑)

ダブル ハッピーバースデー(^O^)

さすたん、飼い主さん、今年も元気にお誕生日をお迎えできておめでとうございます。
幸せな一年を過ごしてまた来年お元気にお誕生日をお迎えできますように。
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR