おてて

サスたーん('ω')ノ

01サスたんなめれ

お手々なめれ

02やでしゅ

そんなー(´・ω・`)

03お手

なんでって…(´・ω・`)

そろそろ飼い主をねぎらって
お手々をなめてくれてもいいと思うんですけどー


あ、そうそうサスたんの頭がもわもわなのは
飼い主が頭をくちゃくちゃとなでくり回したからです



…ま、まぁ、とりあえず
カレンダーのお写真撮りまーす
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


04なんでしゅ

桜の造花だよー(*'ω'*)


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


ではでは4月のカレンダーです


■ポスター型カレンダー

2017年4月カレンダー



■卓上型カレンダー

2017年卓上カレンダー



今月からいつも利用しているカレンダーの玉(数字や曜日の部分)の
ダウンロードができなくなり、仕方なく飼い主が作ったんですが
なかなか数字と曜日の部分が揃えられなくて見にくくなっています('◇')ゞ

やっぱヘタに作るより、ダウンロード最強ですね
どこかにいい玉置いてないかなー?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪TAKUさん♪

ええええー( ゚Д゚ )
TAKUさんはなめてもらえるの???
いいないいな
あ!でも、奥様ナイス!d(≧▽≦)
そっかーおいしそうなにおいをお手々に付けておけばいいんだ
今度リンゴジュース塗って口元にもっていこうかな?(*´ω`)

♪きゃまだんさん♪

お手々、なめてくれないですよねー?
良かった!私だけじゃなくって(笑)
よそのうさぎさんが飼い主さんのお手々をなめてくれるなんて
きっと都市伝説か何かだと思っていますo(`・д・´)o

♪komazoさん♪

サスたんがペロペロしてくれたときってあったっけ?って考えたら
今までに2~3回あったかなかったかでしたorz
どんだけ人のお手々なめるの嫌やねん!Σ(*`Д´)っ))
ラン太郎君はついペロペロなめてくれるんですね
羨ましい(。 ̄x ̄。)

写真褒めてくださってありがとうございます
でもkomazoさんのお写真の方が
ほんわかあったかい愛情にあふれるので大好きです(*^_^*)

No title

サスたん
たまにはお手て
ペロペロしてあげたら?

ゆきちゃんは手を顎の下に入れると
ペロペロしてくれるんですよ♪
可愛いやつ!!(*≧▽≦*)
って喜んでると
ウチの奥さんから
「あなたの手、美味しそうなんじゃない?」
って言われてます(笑)

No title

さすたんも御手手ナメナメ拒否ということで、変にとっても安心しました😓
うち何回、あっちやってその手! って嫌がられます。
サスたんの飼い主さんでもそうなら、おんなじで嬉しいです!

No title

ぶははっ!サスたんはお手手ぺろぺろ完全拒否なのね(爆)
そういうところもまた私は大好きよ~(*^_^*)
ラン太郎は背中からオシリ辺りをカキカキしてあげると
ついついペロペロしてしまうようです。
多分自分でキレイキレイしてるつもりなんだろうな~(^^)
今月の写真も素敵です☆☆☆
さすがです!写真の腕もモデルの腕も!!
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR