もうクリスマス前

もう12月半ばすぎましたよ

クリスマス前ですよ

まったく、一年が過ぎるのは早いですねー(´Д`)


↑だったら、はよ更新せいヽ(`Д´)ノ

(自分で突っ込んでおきました)


01なんでしゅこえ?


相変わらずマイペースな飼い主を尻目に

同じくマイペースなサスたんもクリスマスの飾りをチェック中


02バリバリぶちんぶちん


…と思ったら、やっぱりいきなりのホリホリ攻撃


03ぶひっ


やるだけやったら満足して


04疲れたでしゅ


ころんちょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


05ちまっ


おお

なんか絵面的にクリスマスカード的な感じ(≧▽≦)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



今月のサスたんカレンダーです


■ポスター型カレンダー

2016年12月カレンダー


■卓上型カレンダー

2016年12月卓上型カレンダー




ブログを見てくださった皆様、今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします(o_ _)o))


ではでは、少し早いですがよいお年を(^^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪TAKUさん♪

そうなんです
相変わらず「カッコいい」って言わないと怒るんで(-_-;)
(カワイイもカッコイイも飼い主にとっては同じ意味なんですが)

TAKUさんご家族にとって良い年でありますように
今年も食ブログ楽しみにしてます♪( ̄m ̄〃)

♪komazoさん♪

おひさです~(^^)/

実家に避難も大変ですが、避難所に避難のほうが大変なので(経験済み)
小動物連れての避難って色々と難しいと思いました
たいていおっきいワンちゃんたちと一緒にされるし…ブツブツ
大きな災害が起こらないよう祈るばかりです

komazoさんご家族にとって良い年になるようお祈りいたしております

♪きゃまだんさん♪

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします(*'ω'*)

No title

サスたん
相変わらずカワイイのつぼを
心得てるね~

あ、カッコイイって
言ってあげなきゃいけないのかww


今年も癒しをありがとうございました♪
来年もまた元気いっぱいの
サスたんを期待してます

良いお年を~\(^o^)/

No title

久々のサスたんに興奮気味の私(笑)
やっぱりサスたんはみんなを和ませる天才なのだ!
ご実家への避難を余儀なくされるとは、大変でしたね。
でもサスたんは天才なので、どこでもみんなを癒してる♪
来年もいっぱいサスたんに癒されたいと思います。
良いお年をお迎えください(^^)

良い年をお迎えくださいませ!

もうクリスマス目前、年の瀬が迫ってきています。
不穏なニュースばかりの日々、サスたんのカレンダーに笑いをいただき、癒されました。ありがとうございます。

来年もサスたんと飼い主さんが元気に素晴らしい時間を過ごされますように
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR