忘れてた~

2016.12.20.12:07

じつわ~
じつわ~

秋に記事にする予定だったものなのですが

画像を加工するだけ加工してUPするのを忘れていました(>_<)

…なので、今更ですがあげちゃいます


01まったり


今年の秋は本当に台風が多かったですよね


飼い主の自宅は台風や豪雨のたびに避難メールや防災サイレンがなりまくりで

サスたんとビビりの飼い主のストレスになってしまうので、

サスたんを連れて、しばらく実家に避難していました(´・ω・`)


02ごしごし


飼い主の実家はサスたんにとっても「勝手知ったる他人の家」


03ころんちょ率


飼い主の家よりもよっぽど落ち着くのか

頻繁に ころんちょ してくれます(*'ω'*)


04じー


サスたんが「じー」っと見ているのは飼い主のベッド


05なにこえ


やっぱり「ぴょーん」と飛び乗っちゃった(>_<)

サスたんは飼い主のベッドに登るのがお気に入りなのです


本当は危ないからやめてほしいんですけど(=_=)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



今更ですが、10月、11月分のカレンダーです(´Д`)


■10月のポスター型カレンダー

2016年10月カレンダー


■10月の卓上型カレンダー

2016年10月卓上カレンダー




■11月のポスター型カレンダー

2016年11月カレンダー


■11月の卓上型カレンダー

2016年11月卓上カレンダー










comment

Secret

きた!

2016.12.21.17:42

麗しのサスたんカレンダー、きた~!
ありがとうございます。まとめてきた分、なんだかお得感があります。
クリスマスのも楽しみに拝見します。
今日やっと気がつきました、遅くてすみません。
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR