あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
( *・ω・)*_ _))ペコリン

01みなさんあけおめ~


え~…
去年末、諸事情により以前のブログを閉鎖いたしました。

更新もあまりしていないのに、スパムコメントが減らず、
スパムコメントの書き込み禁止設定もしましたがほとんど効果無し。
そんな更新もままならないブログの維持費をいくらかでも払い続けるのもどうかな?と。
(少額ですが有料だったのです)
お引っ越しも考えたのですが、記事の抽出がうまくできずに断念しました。
十分なお知らせもせず、突然閉鎖してしまい申し訳ありません。


…なのですが、
うちのうさぎさんの画像がネット上で見れなくなったのを寂しく思ってしまった飼い主(-"-)
また、ちょろちょろぼちぼちブログを再開しようと思います。

02かいぬしあほなんでしゅよね

…orzorz
ほんと、すみません。

引き続きのんびり更新になるかと思いますが、
よろしければおヒマな時にでも、うちのうさぎさんに会いに来てください。

03ヒマな時に遊びにきてくださいでしゅよ


んでもって、恒例の1月のカレンダー(使い回しですが)

2014年1月カレンダー


画像、いちいち大きさの調整しないと入りきらないんですよね。(でかすぎて)
面倒で困るわ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪komazoさん♪

のんびり過ぎてごめんなさいのブログですw
閉鎖しておきながら、自分がさびしさに耐えられなかったと言う…orz
あっという間に復活してしまいました。

変わらず、のんびり、ぼちぼちやっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いしますね(・∀・)

♪みすたどん母さん♪

ありがとうございます。
またルイくんに会いに行きますね。
こちらこそよろしくお願いします。

♪フクママさん♪

更新ww
あんまり自信ないけど、それなりに頑張ろうと思います(^^;)
心機一転!ですね。

私もかわいいフクちゃんのブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしまーす(´∀`)

♪TAKUさん♪

あっちゅうまにブログ再開です。
耐えられませんでしたorz
更新もしてないくせに、ネット上で我が家のうさぎさんが見れないのがこんなに辛いとは…

というわけで、これからものんびり、ぼちぼちよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

♪ゆーしゃんさん♪

FC2ですよー
一緒です~\(^o^)

うんうん、鍵付きでコメントできるのは便利でいいですね!
ただ、まだ記事の書き方…つーか、画像のupがよくわかりません(´・ω・`)
おっきい画像は自分で調整しないとダメなのか~
慣れるしかないですね。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとう!!
あ~、サスたんにまた会えた・・・(涙)
復活、おめでとう☆
更新はのんびりであろうとも、
こうやってサスたんのお顔が見れることが幸せなのです(^^)

No title

またサスたんの姿を見られて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~♪
ブログのお引越しもして、心機一転!ですね。
今年も可愛いサスたんのブログを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
飼い主さん、更新よろしくお願いしますね~!←プレッシャーww
今年もフク共々よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪

おお♪
ブログ再開おめでとう♪( ´▽`)

しかも同じくFC2♪

サスたんの可愛い日常が
また見られるのは嬉しいなぁ
(^ω^)

今年もよろしくです。

No title

あけましておめでとう!!
FC2だ~、いらっしゃぁい^^
鍵コメとか使えるから便利になったね。
良かった良かった。(笑)

サスたん、またあえて嬉しいよ~。
可愛いお顔 いつも見に来るからね。

今年もよろしくです~♪
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR