
--.--.--.--:--


良いお年を!

2014.12.28.14:35

おやつってほどおいしくもなく、
大好きってほどではないんだろうけど・・・

01マイブーム

レモングラスと言う、良い香りのする木屑のようなものを食べています。
お口直しみたいな感じ?(´Д`)

昔から、割とお腹の調子のよい時に食べていましたが、
最近また思い出したらしく、ポリポリ食べてくれています。

02初恋の味

そうなんだ(◎-◎)


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

今年一年を振り返って
2014年という年は、サスたんの体調があまり万全ではなく
グダグダと、食欲不振やうっ滞を繰り返してしまいました。

うっ滞もちゃんと治りきる前に
また新たなうっ滞を起こしてなかなか食欲が戻らず
毎月、強制給餌と病院(薬)のお世話になってしまいました(´・ω・`)

牧草も以前ほど食べなくなり、
サスたんの大好物だったはずのスペシャルな牧草も
嗜好が変わってしまったのか食いつきが悪くなってしまいました。

ウ●コもちっちゃくなったり、軟便になってなかなか治らなかったり、
雨が降ったり病院に行くと、ストレスで牧草を食べなくなってしまったり。
(いや、今までも雨と病院には弱かったのですが、
更にストレスを感じちゃうように(-_-;))

年なのかなぁと思い、ある程度仕方がないのかもしれませんが、
特に秋ごろまでは、このまま良くならないのではないかと
気が気でなかったです(TдT)


冬になると、グダグダが少~し落ち着いてきたみたいで(お天気もね)
ウ●コの状態はかなり改善しました。
牧草も袋食いのままではありますが食べてます。


若さあふれて元気いっぱい!とはいえないかもしれないけれど、
来年もこのまま落ち着いて過ごしていければいいね。と
できる限り、お互いが健康に過ごせるように、
これからも気をつけていこうと思います。


それではみなさん
良いお年をお迎えください(〃 ̄ー ̄〃)










かっこいいうさぎ

2014.01.13.15:26

今年のお正月も、うさぎさん連れて実家に帰っていました。

01なにくれんの

さてなんでしょう?"(´∀`*)ウフフ"

02いちご!

そう、いちごですよ。

03うまうま

この冬、初めてのいちごです。

さすがに実家のおやつは豪勢ですね~。

クリスマスからお正月にかけて、いちごはお高いんです(´・ω・`)

04うっまー

今年初の「うっまー」顔。

午年だから「うっまー!?」(゚Д゚ )アラヤダ!!

05ごっつぁん

喜んでくれた(*^_^*)




…ところで

お正月に動画見ながらゴロゴロ寝正月過ごしてたら、こんな動画を見つけました。

ホッキョクウサギの変貌ぶりが話題になってたようです。



コメント非表示にしないとわかりにくいですな



…と、思ったら画像があったw

ホッキョクウサギ

シャキーン!!(`・ω・´)

上のサスたんの画像と見比べると、プププッ (*^m^)o==3



後ろ足だけでなく、前足も長いのねー。

つか、うさぎさんなのにかっこよすぎww

この子達、絶対「か弱いウサギさん」じゃないですよね。


かっこいいオトコを目指すウサのすけ君は

実はこんなうさぎさんになりたかったのだろうか?(-ω-;)ウーン
ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
