誕生日でしゅ

2017.06.07.17:13

6月7日はサスたんのお誕生日です(*'ω'*)


01誕生日でしゅ


ではではサスたん
お誕生日の握手をしましょう


02お誕生日の握手


ではでは引き続き
お誕生日のなでなでをしましょう


03お誕生日のなでなで





04かまくらホリホリ


サスたんにとっては
ストレスにしかならないお誕生日でした('◇')ゞ




**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


■6月のカレンダーです

2017年6月カレンダー


■卓上型カレンダーです

2017年6月卓上カレンダー



ちなみにちなみに
サスたんのお誕生日の翌日は
飼い主のお誕生日です(´・∀・`)エヘヘ




















こっそり…|゚Д゚)

2017.06.07.17:06

ご、5月のカレンダーでしゅ(震え声)


2017年5月カレンダー


続いて卓上カレンダーでしゅ
|ω・`))))ブルブル


2017年5月卓上カレンダー




01今さら


すみませんすみません ( *゚ェ゚)*_ _))ペコペコ









おてて

2017.04.22.14:54

サスたーん('ω')ノ

01サスたんなめれ

お手々なめれ

02やでしゅ

そんなー(´・ω・`)

03お手

なんでって…(´・ω・`)

そろそろ飼い主をねぎらって
お手々をなめてくれてもいいと思うんですけどー


あ、そうそうサスたんの頭がもわもわなのは
飼い主が頭をくちゃくちゃとなでくり回したからです



…ま、まぁ、とりあえず
カレンダーのお写真撮りまーす
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


04なんでしゅ

桜の造花だよー(*'ω'*)


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


ではでは4月のカレンダーです


■ポスター型カレンダー

2017年4月カレンダー



■卓上型カレンダー

2017年卓上カレンダー



今月からいつも利用しているカレンダーの玉(数字や曜日の部分)の
ダウンロードができなくなり、仕方なく飼い主が作ったんですが
なかなか数字と曜日の部分が揃えられなくて見にくくなっています('◇')ゞ

やっぱヘタに作るより、ダウンロード最強ですね
どこかにいい玉置いてないかなー?









洗濯ネット

2017.03.03.10:56

洗濯ネットに興味津々のサスたん(*'ω'*)


01なんでしゅこえーIMGP


この中に入ってお洗濯されてみる?( ̄m ̄〃)ぷぷー


02ぐちゃぐちゃぐちゃIMGP



03ぽいっIMGP

  ∩ ∩
ヽ(`Д´)ノ「やでしゅよー」


04ふごーっふごふごIMGP


でも遊ぶんだ('ω')


05疲れたでしゅIMGP


サスたん、今日もカッコ(かわ)いいよ!(≧∇≦)b




**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


今月のカレンダーです


■ポスター型カレンダー

2017年3月カレンダーIMGP


■卓上型カレンダー

2017年3月卓上カレンダー



















ちょこれーとならここに・・・

2017.02.14.15:52

なんだかとってもかわいかったので

ピーターラビットのお手玉買っちゃいました(*'ω'*)


01お迎え


サスたんと並べてみました(ΦωΦ)


02なにあれ?


サスたん、新入り君が挨拶しているよ(`・ω・´)>



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


ちすちす今月のカレンダーっす

■ポスター型カレンダー

2017年2月カレンダー


■卓上型カレンダー

2017年2月卓上カレンダー



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


そうそう、チョコレートも買ってきました(≧▽≦)


03チョコ


絵本のようにかわいい ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


04ウ●コならいっぱい


トイレ~?(~_~;)

それってサスたんのウ●コじゃ・・・









ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR