さっさと買っときゃよかった

飼い主ったら サスたんのために 自分のために

新しいカメラのレンズを買っちゃいました\(≧▽≦)/


01なん


はううううう

かわ、カッコいい(かわいい)(´Д⊂ヽ


02でしゅ


なんかレンズのことを調べてみたら

「プラマウント、プラボディーでチープだけれど初心者でもプロになったのかと錯覚するくらい上手になったような写真が撮れるレンズ」

・・・なのだそうです ナンノコッチャ



要するに写したいものにピントが合うと

背景は勝手にボケボケに写ってくれる便利な初心者用のレンズなのだそうです

汚部屋が誤魔化せますね(笑)



へたくそでもそれなりにカッコかわいく撮れてくれます

うへへっ(〃艸〃)



03むう


はああああああ

サスたん、吸いたい(*'Д`*)ハァハァ…←?


04やめてIMGP


はい止めます(´・ω・`)


05ごきゅごきゅIMGP


かーいいなぁ

・・・じゃなかった、カッコいいなあ!



難点は、ピントが合わせにくいところと連写しにくいところかな

まあ、かわいく撮れれば無問題





**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


■新しいレンズで撮った今月のカレンダーですよー


2017年10月カレンダー




2017年10月卓上型カレンダー










こんなにかわいく撮れるなら、さっさと買っとけばよかったよ!

(知らなかったけど)















飼い主=食物連鎖の最底辺?

我が家のウサギさんはー


01我が家のうさぎさんはー


青梗菜がダイスキー


02青梗菜がスキー


おいしそうに食べるんですがー


03飼い主にも残しといたげた


この後スタッフ(飼い主)がおいしくいただきました(ノД`)





完全草食動物のウサギさんよりも

飼い主のほうが食物連鎖の最底辺やん(´・ω・`)


04ドヤァ


だそうです




飼い主としては青梗菜よりも小松菜のほうが安いしー

近所のスーパーでも安定供給される小松菜のほうが嬉しいなー(^^)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


9月のサスたんカレンダーです


2017年9月卓上型カレンダー



2017年9月カレンダー










朝晩過ごしやすくなってきましたが

体調管理にはお気を付けくださいね(''ω'')














ころんちょ しよ~っかな~

01ころんちょしよーっかなー




02しよーっかなー




03チラッツチラッツ




04やっぱやーめたやめるんかい



やめるんかーい!ヽ(`Д´)ノ




**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



■今月のサスたんカレンダーです(*''ω''*)


2017年8月卓上型カレンダー




2017年8月カレンダー






うさぎさんの ころんちょ が

見たいだけの人生だった(´・ω・`)














なんでこんなに似合うん?

少し前のことなのですが・・・

サスたんに腹巻を作って差し上げました( ̄m ̄〃)ププ


01ちょいと前に


病院でいつもお腹の薬をいただいているのですが

先生に「お腹には腹巻がいいんだけどね~」と言われ

早速余ったヘアバンドを加工して

サスたんのお腹に巻いてあげました


02何で似合うん


しかしうさぎさんって、なんでこんなに腹巻が似合うの~?(*-艸・*)


03こんなんいやや


今はさすがに暑くなったので巻いていないですけどね(。-Д-。)

(でもかwa…ゲフンゲフン、カッコイイよ!)



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


■7月のカレンダーです


2017年7月卓上カレンダー




2017年7月カレンダー



梅雨明け宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


梅雨、、、と言うよりも豪雨だからかないませんね(-_-;)










あ、梅雨明けした!

暑いからPC版のテンプレート変えちゃった(´・∀・`)エヘッ









続きを読む

誕生日でしゅ

6月7日はサスたんのお誕生日です(*'ω'*)


01誕生日でしゅ


ではではサスたん
お誕生日の握手をしましょう


02お誕生日の握手


ではでは引き続き
お誕生日のなでなでをしましょう


03お誕生日のなでなで





04かまくらホリホリ


サスたんにとっては
ストレスにしかならないお誕生日でした('◇')ゞ




**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


■6月のカレンダーです

2017年6月カレンダー


■卓上型カレンダーです

2017年6月卓上カレンダー



ちなみにちなみに
サスたんのお誕生日の翌日は
飼い主のお誕生日です(´・∀・`)エヘヘ



















ウサのすけ
アクセスカウンターでしゅよ~
ただいまの閲覧者でしゅよ~
現在の閲覧者数:
ぺそぎん
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR